トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

3on3について

こんばんは!諦めていたガンQを落札でき、追加されたほたるのコミュとソロ曲でガチ泣きしたナルナです!

f:id:individualKnight:20190210032351p:image

ガンQカワイイ~)

今回は3on3について綴ろうと思います

では、早速

 

 

~3on3について~

 

ちょうど日付では一週間前の関東CSで3on3についての発表がありました

ついにリベンジの時が来ましたよ

前回の3on3は0回戦敗退で悔しい思いをしたので今回こそは0回戦突破がまず目先の目標です

信号機(チーム名適当)ってチームをいつも行っているSBの人達と組んだんですけど0回戦敗退したのでもう一度このチームで行きたいです 最近の用事でなかなかSBに行けてないので話が出来てないんですけど、聞いたところによるとまた組みたいとの話しみたいなので是非是非ワタシでよければ組んでもらいたいです 

 

今回、使えるカードプールが5.6なので自分の主デッキである紫はプール内だと厳しい 紫で出るとすれば呪鬼が1番ましですかね ベルゼビートとオブザデッドを5にしなければならないのがまた……正直、ロックハンド使えないのがかなり痛い 紫は基本必須カードが古いのでカテゴリー縛りは1番刺さるんですよね…旅団の摩天楼やアイランドルート、マグナマイザー、ラショウもカテゴリー外ですし神煌臨編での蛇や呪鬼としては厳しいところが もう一種の魔界も紫魔神がある事で5点パンチが決まるのでそこも厳しいかなとドローネクサスも無い訳ですし 紫必須パーツの再録はよ

 

結論として紫では多分きっとメイビー出ないのでワタシが珍しく別色を使うことになると 赤はYさんが使うと思うので残り2人でその時の環境をって感じですかね 個人的には(クソ)フェンリグや(クソソリティア)タイタスがいないのでカードパワー対決になりそうな気が

サーガブレイヴがまだ分からないのでなんとも言えないってのも事実ですが…

 

まぁ、何より0回戦突破しないとどうにもこうにもならないので得ポイント貯めるプレイングをします

 

雑談ないと短い~~~ではまた次で!