トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

クルクル回る 踊る僕のガンスリ

メリークリスマス!今年(去年)もお世話になりました!あけましておめでとうございます!鬼は外、福は内!

 

2020年になる瞬間にジャンプして「俺、今飛んでるからまだ2019年だし~w」を約2ヶ月続けた闇騎士 ナルナです

やっと着地しました

 

お待たせいたしました 2020年初の更新です この2ヶ月、様々な事がありました

ゲームの限定ガシャにイベント、最新弾に最新情報 サーガブレイヴのアニメ3話、ライブに期末etc ナルナの心と身体はボロボロです これからはゆっくりできるので更新もしっかりと(気分が乗れば)していこうと思います! 無魔とか書きたいのもありますしね

 

さてさて今回は2月2日にインテックス大阪で行われた

界放祭in近畿

についてになります まぁ、ガンスリばっかりやっててこれと言って面白いことは無かったですがまぁ報告レポってやつですね

 

当日の動き

ヒーリングっとプリキュア第1話がリアタイできないことに涙しつつ9時頃に会場に着きました 会場に入るまで2~30分待ってやっとのこと会場にin

f:id:individualKnight:20200203203109j:image
f:id:individualKnight:20200203203112j:image

スタンプカードと記念特典のユナイトカウンターとゼロワン鷹を貰い、物販の整理券を確保しつつガンスリの卓へ

いやーーーーここから待つ待つ

追加で20分くらい待つ その間に開会の挨拶があったんですがアグ健さんやミラクルさんや坂口さん達が見えん ぴえん

 

バトルの準備をして、ゲートオープン界放して、10時 ナルナの界放祭が始まりました 途中、物販に行ってまたガンスリに行ってを15時半過ぎまでしました

あとは、合流した友人とご飯食べてダラダラ帰って、おわりです すっごい疲れました… 

 

ガンスリについて

 

今回、ナルナが持っていったデッキは

魔影妖怪 想獣リペア 無魔 呪鬼 Uグリフォンの5つです 使用したのはほとんど、魔影妖怪です(レシピはまた後日に)

前日のCSの結果も考えて、速くて強い遊精が多いかなと考えて、対策を何もせずガンスリに臨みました 案の定、遊精が多く、遊精に対しての成績は5戦2勝3敗でしたし、勝ったのも先2キルなので時間をかけるとしんどいなが印象ですね

サラスヴァティーブラフマーがある状況で狐が出たらアーサーは使えず、回復込で殴られ、フィールドのスピリットも兎で寝るのでなかなかしんどい……

f:id:individualKnight:20200203213352j:image

あとは、自分と同じ魔影妖怪が多かった印象です ガンスリは人が多い分、デッキ見本市みたいな感じで楽しかったです

 

個人的には手札事故がなく、なんなら先2キルができる手札のことが多く、とっても嬉しかったです あと、ミラーと超星に負けなしってのが嬉しいですね

通算成績は

18戦 14勝 4敗

の好成績に入るんではないかと思う結果でした こんなに勝てるとは思ってなかったし個人としてはめっちゃビックリです いやー、浮気できねぇ

景品はずっと欲しかった紫コアを4つ分と残りをゼロワン鷹に

めっちゃ疲れましたけど好きなデッキで沢山勝てたのはモチベが上がるものですね これからSB頑張って行こうかな

 

以上がナルナの界放祭でした 去年と違ってガーディアンと対戦したとかそんな珍しい体験はないので話としては中身が少ないですがいい経験になりました

これから新しいカードが出たりまた色々変わる中でCS出れたらな~が目標です

 

お相手は再来週にも大阪に行く予定闇騎士 ナルナでした 今年もよろしくお願いします~