トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

仮面ライダーぁ? なんじゃそりゃ!?

【注】(予定していた内容を一部変更してお送りします)

 

ナーより

 

 

 

 

 

雪美にボイスだぁぁぁぁ お゙め゙で゙どゔ!!!

 

はい、現在(2019/05/20 14:49:33)ですが

本日5月20日アイドルマスターシンデレラガールズ 第8回総選挙の結果発表の日でした いやー、語りたいことが多すぎて、本編がおまけになっちゃう というか書き直してるからこれ! 始めの文章消してこれだから!

お気持ち表面したいのは山々ですがぜっっっっったい長くなるので短めで

 

・ちゃんみお1位! おめでとう!!

・りあむ、お前良い奴なんだな

・こずえ 雪美 ボイス!!

・しきにゃんにゃん

・まゆすき

・スネークPの強さよ 宣伝って大事

・ヴァリサ~(泣) サプライズ、ワンチャンだからライブいくぅ~

・担当の小梅ちゃん(43位)、森久保(25位)が圏内 おめでとう!! 来年も頑張ろう!

・イヴ……

 

はい、おわり! おわりにしなきゃあと2000文字は余裕だから!ほんへに行くよ!!

 

~15時~

 

うちのスマホくん「通知やで シャニのガチャ更新や」

 

ナルナ「あっ、来たん ナイスやで まぁ、ブログ書いてるけど…ふむふむ霧子イベと…………3周目…こがたん……?

えっ……?三峰の2周目がひとつ前に来たやん?もう、3周目???

えっ?三峰、3周目??限定濃厚じゃん……(絶望)」

 

 

~ほんへ~

 

この前こんなアンケートを取ったことを覚えてますでしょうか

f:id:individualKnight:20190520151735j:image

実はこれ……

 

新しいデッキを2つ作ったけどどっちから上げるか悩んだ挙句の果てアンケートで多い方からしよ!!

 

という、ヒッドイ理由でしました

反省はしてます はい

という訳でして、多かった

切り札

から紹介していこうと 残った方は次で

 

さて、この切り札ですが 中身は 仮面ライダー になります (まぁ、片方がプリキュアだしお察しって感じ)

実は1回もデッキを組んでいないだけでずっと買ってました 3on3も終わりましたしこの際、作ってみました

さて、なんのライダーかと言うと…

 

仮面ライダー

 

剣です!平成ライダーの中でも3本の指にははいるくらい好きです!というかカードって剣から始めたのかも……

オンドゥル語がネタになりすぎてますが本編は普通に面白いですし、カッコイイです!プレバンでブレイラウザーも出ますしね! オヌヌメです!

 

~デッキレシピ~

 

~スピリット~ (32枚)

 

仮面ライダーブレイド キングフォーム 

(3)

 

仮面ライダーブレイド ジャックフォーム (2)

 

仮面ライダーブレイド ジャックフォーム[2] (3)

 

仮面ライダーブレイド (3)

 

仮面ライダーブレイド [2] (2)

 

ジョーカー (2)

 

仮面ライダーカリス (3)

 

仮面ライダーワイルドカリス (2)

 

仮面ライダーギャレン (1)

 

仮面ライダーレンゲル[2] (2)

 

不思議王国アリス (3)

 

不思議王国白の女王 (2)

 

エジットの天使 モニファーエル (2)

 

選ばれし探索者 アレックス (2)

 

 

~ブレイヴ~ (1枚)

 

醒剣ブレイラウザー (1)

 

 

~マジック~ (4枚)

 

ライトニングブラスト (2)

 

跪いてエヴリワン (1)

 

シアーハートアタック (1)

 

 

~ネクサス~ (3枚)

 

華黄の城門 (3)

 

 

ナルナ「キデツクッタライダーデッキノセイデブレイドヨウソガボドボドダ! 」

 

読者「 ウゾダドンドコドーン!

 

 

コンセプトは 俺のキングフォームを見ろ ターンキルです

キングフォームやジャックフォーム[2]のチェンジループで一気に5点取りに行きます そのため防御札を多めに積んでいるのが特徴です

また防御札として使用した後にキングフォームに変身できるようにアレックス、モニファーエルを採用してます

回収枠兼防御札として白の女王

低コストでキングフォームに変身できるアリス

アルティメットに弱いのでライトニングブラストと攻撃にも使えるシアーハートアタック(すごいブレイドの技名ぽい)

ドローソースが少ないのでシンボルも含めての華黄の城門

を入れてます

 

BOARDは早々に壊滅したので入れてません

ギャレンは壁から見る役目があるので1枚の採用です

ブレイラウザーはプレバンを予約していないので1枚

 

という風になってます

 

これが初の仮面ライダーデッキで大丈夫か… 半分仮面ライダーじゃないし

まぁ、ブレイド要素が残ってるので大丈夫ですね きっと

次の弾の仮面ライダーも カブト フォーゼ 鎧武 と決まったので楽しみですね!

 

では、今回はここまで 

お相手は アンデッド(不死)ナルナでした~

お疲れ様でした~

 

 

ナルナ「 3ヶ月以上経って、ようやくデッキを組んだのは確かだ だが 私は謝らない。