トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

雨だけどすこがあれば関係ないよね!

6月……

雨が多くジメジメする季節

外に出る回数も減ってしまいどうしてもモチベーションが上がらない

ワタシもその1人 これ以上ジメジメするとガスガエルになってしまいます

f:id:individualKnight:20190610164238j:image

 

あっ、大変申し訳ございません

まだ名乗っていませんでした

勢い任せで掴んだ手がきっとキミを変えていくSignal系原液100% ナルナです

(考えたけどなーにこれ)

 

3on3以降というものどうしてもモチベが上がらず、周りは

ダン!!光導!!という感じですこし疎外感を受けつつ、

非公認にお誘いを受けたみたいな話を聞き、あー頑張らなきゃとなって いと辛子

 

そんなナルナもテンションが上がったのが 今月末に出る

オールキラブースタ

 

の 再録カード

ということで3回に分けて(たぶん)再録カードについて思い出も含めて語ろうと

ただ、再録なので知ってる効果も多いと思うので 今回は新たに すこ度 というのをつけていこうと思います

(すこ度とは独断と偏見で最大100ポインで表される すこって思った気持ちの高さでポインが付く)

 

 

煌龍皇 シン・ジークフリード 

(通常/シク共に60ポイン)

 

オメガモンの弾丸、グランジークの素材および弾丸 これでライフをよく奪われる そんなイメージ シンジーク単体で見ることが少なく繋ぎって感じが強い ソウルコアの回収手段を禁止してやることがこれかって当時は思った 最近は古龍が増えてきたから日の目をみると思われ シクの絵はうん、そんなに

 

戦国将軍 ジークフリード・魁

(通常75/シク65)

 

耐性がばら撒かれる世紀末にシンボルとアンブロ奥義を搭載した殴るを体現した龍👊👊💢 その火力に一時期は泣かされるもののいざ使うとやっぱり強い👊💢 シクはなんかこう歌舞伎ぽくて少し違う感👊💢

 

辛速の勇者 ソニックワスプ・A

(45ポイン)

詩姫の方ではすっっごくお世話になってる 出た頃にしていなかったため思い出はほとんどない ただ、神速で除外するとかいう嫌いな効果を持っている 除外はみんな嫌い!

 

鉄騎イグドラシル

(35ポイン)

耐性ばら撒きガチャ さんざん泣かされた イグドラシルからのラグナロックとかいう単発最高レアリティ当てに発狂した ガチャは悪い文明!!粉砕するぅぅ!!

 

華王 蒲公英

(50ポイン)

かあいい 交換景品に出る度交換しようか悩みやめてる とりあえず、かあいい

 

海賊龍皇 ジークフリード・アビス

(通常ー65ポイン/20ポイン)

嫌い ワンキルだからという理由ではなく復帰したてで〇学生に使われた黄色アビスにボロ負けしてから大嫌い エアリフェルで先にフラッシュ取って、ディバインチェインで手札使えなくして

「はい、ごてぇぇぇん~」

未だに忘れてないからぁ…………

あっ、効果はすこだけど使ってた人間の印象でマイナス

 

煌星第一使徒 アスガルディア

(60ポイン)

さんざん、焼かれたけどどこか憎めない

手元煌臨は忘れられやすい印象 強い効果なのに…… 今だと想獣焼きにピッタリだと

 

庚の水晶龍 アメジスト・ドラゴン・ソニック

(80ポイン)

2枚ドローしてブレイヴ/異魔神を手札/トラッシュから出せる有能of有能

これからも活躍の機会はきっとあると思う カタカリドラゴンよりソニック

 

戦鬼ムルシエラ

(95ポイン)

幾度となく助けてもらったし2シンボルのあり火力もある安心感

紫速の防御札はムルシエラって感じ

というか普通にカッコよすぎる

 

蒼き蜂皇 オオセイボゥ・A

(55ポイン)

蒼いの良い イラストも虫✕メカぽい感じがダンバインみたいで好き

うん、イラストが好き

 

己機獣士 ソリッド・ファルコ

(60ポイン)

ロボ良いわ~ ライサンダーとソリッド・ファルコだとどっちが採用率高くなるんだろ ワタシが機人組んだらどっちも積みたい あれっ…なんだか…まるでガチャみたい……

ガチャは悪い文明!!粉砕す(ry

 

不思議王国 アリス

(通常60/シク90)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙見返り美少女

こっち見たぁ! ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙キレイ カワイイ!!  ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙  白ドレス 無理無理無理 ヴォエェェエエ工

仮面ライダー剣の適合者でしか使ってないのが申し訳ない 闇堕ちは好きではない (急に冷静になるな)

 

海賊銛銃 ゼーロイ・シューター

(60ポイン)

青ブレイヴらしいメタが良い

これからオーズタジャドルとかアビスが乗るため強いなって思う Lvを最高として扱うのがないのが良い 

 

光導星剣 ゾディアックソード

(25ポイン)

効果詰めすぎ ブレイヴ焼いて、バースト焼いてコアブはやり過ぎ

Uのみならまだ良かったけど光導のスピリットとかいうちょーーーーーーゆるゆる条件がダメ 

 

 

 

はい、ということで今回はX/Mの紹介で止めようかなと 発売日までには紹介しきれると思います 頑張ります ナルナはできる子なんですぅ~!

あと、前回がハイテンション、勢い押し切りだったので今回は落ち着いてお淑やかにクールに務めました

次回も今回のようにクールでいこうと思うのでよろしゅうに~

お相手は やみきし~ ナルナぁぁ!!でしたぁ~! お疲れ様でした~

 

 

 

f:id:individualKnight:20190610164902j:image

最近、カラオケに行ったので

ちゃんとOP歌いました(KONAMI感)