トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

闇騎士週末旅行 ナルナ東の京へ行く編

ゴヤから直接脳内へ語りかけています

こんにちは~ 推しと握手できたことで推しに沼落ち中の闇騎士 ナルナです

 

 

ナルナは今ナゴヤです ナゴドーーー! きっと、美味しいものを食べていることでしょう きっと、初ナゴヤをエンジョイしていることでしょう

まぁ、行く前に書いてるんですべて予想ですが……

きっと楽しい旅だと思います だといいな

 

トラッシュ住まいなのに最近アクティブすぎない? ナルナもそう思う

 

さて、今回の内容ですが、ナゴヤに行く前にちゃんとこの前行った東京旅行をまとめておこうかなと思いましたのでやります 

 

バトスピの更新かなって思われた方は申し訳ありませんがバトスピ要素薄め、ソーディアス・アーサー強めでお送りしますのでご協力のほどよろしくお願いいたします

 

(バトスピ以外の内容って久しぶりじゃない?)

 

 

ほんへ

 

さて、まずなぜナルナは東の京へ行くことになったのかですが答えは簡単です

 

チケットが当たった

 

以上です

 

ナルナはオタクさんなのでこの理由だけで国内の移動はしちゃいます 普段、トラッシュから出ないのに、簡単に出ちゃいます

指定暴力団イープ〇スから珍しくチケ当選の餌を撒かれてしまえば最後… お金が少なくてもやりくりして行ってしまいます それがオタクです

 

日程は10月20日 日曜日

 

普通は前日から前乗りして観光などをして当日を迎えるものですが、ナルナは所持金の少なさと副業の兼ね合いなどで弾丸になりました 弾丸ライナーです

 

10月20日 0:45

f:id:individualKnight:20191108134549j:image

ナルナを東の京に届けてくれる今回の方舟オリオンスター 車体のカラーは黄色 最近のナルナのフェイバリットカラーです 運がいいですね

 

また今回の旅はアーサーくんと一緒です 相棒なので当然ですね

 

デッキは置いていきました

バトラー失格です いつどこでいきなり

ゲートオープン界放

するか分からないのに置いていきました

弾丸なので荷物は少なめになってしまうため、やむなしです

行く直前まで出しては入れを繰り返し、出発してからも後ろ髪を引かれる気持ちでした

 

いよいよ出発

発車してすぐに消灯 当然ながらスマホは使えず、隣には寝酒した友人 やることが無いので眠りました 乗り物に乗ると眠くなる体質はこういう時に便利です

 

休憩で寄った2つ目のSA(サービスエリア)では有名人さんとツーショット写真を撮れました

f:id:individualKnight:20191108135441j:image

とーーっても運がいいですね

 

8:00 東京着

 

少し歩いて東京駅へ 

f:id:individualKnight:20191108135753j:image

 

さすが東京 駅周辺ではラグビーのファンが写真を撮っていたり、ドラマの撮影をしていたり、天皇のパレードのために警察車両がいっぱい停めてあったりとp・a・r・t・yでした

enjoyしなきゃ勿体ない だって人生は1回

 

そこからお散歩 皇居周辺を歩いたり

霞ヶ関を歩いたり(思っているよりただのビル群だった)しました

 

そして、着いたのは東の京のシンボル

東京タワー

f:id:individualKnight:20191108140241j:image

人生2回目のタワーですがやっぱり綺麗

いやー、京都のタワーとどっこいどっこいですね

スカイツリーは行くと泣いちゃうので今回は行きませんでした いつか、ガシャを当てて夜景を見に行きたいです

 

そこから最寄り駅まで歩いて、ICOCAの偉大さをヒシヒシと感じながら、東京の運賃の安さにカルチャーショックしつつ着いたのは

 

 

f:id:individualKnight:20191108140610j:image

魂の還る場所アキハバラ

 

帰ってきた ワタシは帰ってきたぞ!

ここからお昼すぎまでアキハバラを満喫

アニメショップ行ったり、ゲーセンに行ったりと

 

また、やはりカードゲーマーの性は裏切れない カドショもいっぱい行きました

トレカの洞窟、ラボ、ホビステなど

やっぱり東京はすごい ナルナ好みのコアなのがあったり幸せ空間でした 今度こそバトルしなきゃな

 

お昼ご飯は人生初 かの有名なお店

富士そば

こっち側には無かった気がするので(こっちだと都そばなのかな)期待に胸膨らませて コロッケそばを!

 

 

 

 

f:id:individualKnight:20191108172630j:image

ダメでした

ナルナ、チキりました いや、不味いことはないと思う うん ただ、勇気が無かった ただそれだけ 

 

移動し、いざ目的のライブへ

 

f:id:individualKnight:20191108173030j:image

東京ドームってあるんだ… テレビでしか見たことないし、あと東京ドームシティアトラクションズとかニチアサでしか見たことないため感動

 

そして、ドーム周辺はすごい人 約5万人だもん すげぇな 

こんな広い会場でバトスピの大会が開けばとか思っちゃいます 色んなバトラーと会えるしね

 

 

さて、今回の本業の内容ですが

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル

(通称バンフェス)

 

 

バンダイのおもちゃを買い、バンナムのゲームを遊び、バンダイのカードゲームをする バンダイの奴隷です

 

ワタシ、ナルナッPが行ったのはday2ですがday1はアイマスをはじめ、コードギアスガンダムSEEDの曲などが披露され、大盛り上がりだったようです

いやー、生T.M.Revolution見たかった…

 

2日目はアイマスはモチのロン、アイカツワンダーモモラブライブサンシャインよりGuilty Kissが披露されました

 

いやー、最高でしたね

オタクの道に走ることになった要因の声優さんを生で見れましたし、推しも担当も見れてと…

いやー、ヤバいな!

また、ギルキスの良さも知れましたし、アイカツコラボもいいんじゃないと思え、行ってよかったって感じでした

 

f:id:individualKnight:20191109060127j:image

f:id:individualKnight:20191109060140j:image

 

アイマス最高~!!

 

 

f:id:individualKnight:20191109060316j:image

お疲れ様会のデニーズ いやはや、関東来ると毎回デニーズだな 美味しいしよかよかやが

 

そして帰宅

さすがに弾丸は体にこたえるな

 

というわけで以上が東京の旅でした

いやー、思い出すと涙がホロり…

いま執筆してるのはナゴヤに向かう電車内です これからなにが待ち受けているのか楽しみで夜しか眠れません!!

 

御相手は成海瑠奈さんをすこれよ!ナルナでした お疲れ様です~