トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

この1年の軌跡 新しいフロンティアへ

こんにちは!ナルナですよ~

 

2月24日、本日ナルナは1歳になりました~ ピッチピッチの未成年ですよ~

f:id:individualKnight:20190224102027j:image

ナルナとしてのワタシの人生が1年経ちましたので今回はこの1年間を振り返っていこうと思います まぁ、ただの思い出話です

 

まず、ナルナの経歴ですが、

元々、バトスピは初期からしていました、していたというか集めてたかな

アニメを観て(ニチアサキッズだからね)近くのスーパーで少ないお小遣いを握りしめ100円のタワーを回してました

でも、カードを集めてもなかなかデッキは組めないですし自分の周りにしている人はいませんでした……

 

時は経ち、覇王編の頃

ワタシは相棒とも言えるソーディアスアーサーと近くのスーパーで出会いました

それがワタシの身体を形成する不死との……紫との出会いでした

少ないお金でデッキを組むため、キッズながら東奔西走していました(BOOK・〇FFとかのストレージとか)

そうして初めて組んだのが不死闇騎士デッキです

当時、遊んでいた友人と話をしたら「そんな強くなかったけどなw」とか言われました ナルナ、ショックです……だって…思ってたよりも辛辣だったよ!でも、不死だから泣かないよ!☆(?)

 

そして、時はアルティメット編へ

遊んでいた友人も卒業し、また遊ぶ相手がいなくなりワタシはそのまま自然とバトスピを一度辞めました これが一度目の引退です 対抗できないアルティメットも原因の一部ですが、何より一緒に楽しむ人がいないっていうのが一番の原因です その頃はSBの存在なんて知りませんでした 知っていたら…行っていたらワタシのバトスピとの関係は変わっていたと思います

 

そこからワタシが復帰するまで何年かな?結構、触ってませんでした

 

次にワタシが復帰したのはナルナが生まれる少し前になります

時は煌臨編

H(一応、イニシャルに)が始めたのがきっかけです HとBOOK・〇FFに行った時、バトスピの詰め合わせオリパが売ってました(100枚くらい入ってるやつ) それをHが買って、バトスピを始めるというのでそのタイミングで復帰しました まずはルールを覚えました 基本のルールは分かっているんですが 起動?Sバースト?封印?離れている間に知らない効果が増えてました その頃からHに誘われ、Rをひきずりこみ、SBを回り始めました ちょうどCSの権利の時です

まぁ、復帰して持っているデッキは化石デッキばかり 勝てるかというとお察しですね むしろ、効果めっちゃ聞かれたよ!【不死コスト3】しかないガヘリスですら聞かれたよ! その時期はあのクソνジークが暴れていた頃で……うっ、頭が…… そこから休みの日にはSBを回る日々を過ごしていました

 

はいここからやっと1年前の話ですよ~ はい、ご注目!

1年前、バトスピの情報とかデッキの情報を知るためTwitterを始めました 始めはナルナって名前じゃなかったんですよ 始めた理由はHがしていた 以上!

Twitterを始めて、不死デッキをアップして、SBに出かけようとして用事で遅れましたw 初めて1人で知らないSBへしかも、SBの時間が終わって行きました

その場所は今でもお世話になっている アメニティードリームさんです いつもありがとう~!!

その場所でワタシは大切な出会いをします

そこではSB終わりで3人の方がフリーをしていました 四道のマッドハッターと赤白神皇(だったと思う)ワタシはコミュ障なのでそのバトルを見ることしか出来ませんでした その時、1人の方が「バトスピしてるの?フリーしよう」と誘ってくださいました 結果はボッコボコw作りたての詩姫もガンメタでダメでしたw

でも、楽しくて楽しくて仕方が無かったです その方々とその日作りたてのTwitterを交換してもらい関係が広がりました そこからそのアメドリに通うようになりました 毎週毎週行って、いろんな話をして、色々な人が増えていって…

他にもしている人がいるってやっぱりいいね

 

7月(この辺りだと不死ナルナ名義)お世話になっている方が非公式大会を開くということで初めて大会というものに参加しました 当日、行ってみると大勢の人がいてその中にはエクストリームゲームに出ていた方やチャンピオン経験者などがいて緊張しました しかもその時握っていたデッキが大会唯一の紫 デスフェルミオン様信仰デッキでした

結果は2勝2敗予選落ち ワタシなりによくやった方じゃないのかな でも、ワタシにとってすごい経験になりました 誘って頂いたことはほんとうに感謝しています ありがとうございます

 

そこからはなんやかんやてんやわんやあって~近畿CSとかブログを始めたりとまぁ色々ありました(適当)

 

あと、言ってないことは…(考え中)

 

Twitterを始めて良かったことはいろんなデッキを知れたこと、不死を愛する人達がいたことです これからもナルナをよろしくお願いします

 

この機会なのでブログの名前の意味をindividual(個性)という意味と自分の原点である闇騎士から騎士をとってKnightを足しただけです

 

これで言いたいことは言えたと思う、うん じゃあ最後にご挨拶を

 

 

走り続けて1年経ったよ でも、ここがゴールじゃない もっとワタシは先へ進んでいくよ!だからこれからも(せーの)

クールに熱く駆け抜けていくよ~!

読んでいただきありがとうございました

お相手はsee you again次の1年へナルナでした~ では、お疲れ様です