トラッシュのくにから

トラッシュのくにからのお手紙 まだまだ不器用でおもしろくないかもしれないですけど…一生懸命がんばります… 見守っていてください

トラッシュのくにから 復活のユアストーリーN

長い休みの後に戻ってくるのはとても大変なもの それは夏休みのあとの学校が始まるかのよう 休みが長ければ長いほど戻りづらいもの

 

初めての方ははじめまして

お馴染みの方はお待たせいたしました

みんなの心の中の不死の住人 ナルナです!

7月8日以来の更新 約2ヶ月ぶりのブログでございます 正直、こんなけ空いたら誰も見てないでしょ‪wとか思ってましたが案外アクセスがあって若干引いてます‪w さすがに更新しなさすぎてメールで

「1ヶ月更新がありません なにかお題など(以下略)」と催促もあったので書いてます。

f:id:individualKnight:20190827120110j:image

バトルスピリッツの方はちゃんとしてますし大丈夫ですよ 最近は紫ばっかりですが (最近とは…?)2ヶ月書かないと書く内容も沢山増え、しばらくはネタに困らないのはいいですね 今回は雑談内容なので、気になる方はこのままお読みくださいませ。

 

さて、2ヶ月の間に多くのことがナルナ及びバトスピにありました それらをざっと振り返ろうかと

 

「初めてでしんどかったテストとレポート」

 

「今年も大変だった 祇園祭 前祭り 山鉾巡行

f:id:individualKnight:20190827032612j:image

「ラスト15分で泣いた ドラゴンクエスト ユアストーリー」

f:id:individualKnight:20190827032634j:image

「みんなで食べたペヤング超超超大盛りGIGAMAXマヨネーズMAX2174kcal」

f:id:individualKnight:20190827032801j:image

「若干ハマったシャドーバースメンコ」

f:id:individualKnight:20190827032910p:image

「悔しくて泣いた デレステのガチャ」

 

「紫の収録に納得がいかない双神乃神」

 

「興奮と感動をありがとう!バトルガールハイスクール

f:id:individualKnight:20190827033143p:image

「いっぱい食べたお肉やラーメン」

f:id:individualKnight:20190827033231j:image
f:id:individualKnight:20190827033228j:image

「今年はジャンケンじゃなくてちゃんと勝って取ったよ権利」

f:id:individualKnight:20190827033343j:image

「5万使って買った 鈍器」

f:id:individualKnight:20190827033425j:image

「ユーザーが誰も予想できなくて完全な不意打ちコラボのアイカツ

 

「圧倒的赤とリバイバルで涙したバトスピ記念収録ランキング」(別記)

 

「本業(ライブ)とSBの反復横跳びで大変だった日曜日」(別記)

f:id:individualKnight:20190827033724j:image
f:id:individualKnight:20190827033719j:image

「腕をゆわしたN年ぶりのボーリングとオールカラオケ」

f:id:individualKnight:20190827033845j:image

 

こうして振り返ると2ヶ月で多くの出来事があったんだなぁと(まぁ、いくらかはTwitterに投稿してるんですが)

 

特に印象に残ってるのはやっぱり権利ですかね 去年はジャンケンで獲得したものですが今年はちゃんと勝ったのでやっぱり印象深いです まぁ、参加者3人の総当りでなおかつシードを引き込んでなので実力と言われると難しい気は‪wしかも使ったのは想獣 大きいプレミもなくデッキもちゃんと答えてくれたので2ー0で優勝しました やっぱりケプリは強いな‪w

 

久しぶりなのでリハビリ程度にこれくらいで これからもどんどん更新していこうと思ってますのでどうかお付き合いのほどよろしくお願いします

お相手は復活の闇騎士 ナルナでした

お疲れ様でしたー